EIZOダイレクト

OS 占い

Posted at 05/03/11 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

某、飲み友達系の ML でまわってきました。

OS 占い

何と、予想もしない結果が…。


けんさんは BeOS です!

●あなたは天才肌のBeOSさん。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

●けんさんの辞書にない文字は「インテリジェンス」です。

使ったこともないよ…。orz


"OS 占い"へのトラックバック

トラックバック先URL

"OS 占い"へのコメント

CommentData » Posted by 吟 at 05/03/12

自分もやってみたら「BeOS」でしたYO〜

辞書にない文字は「エレガント」だって…
どう見ても、あるわきゃねぇ〜だろぉぃ
って言うのは当たってるかな(笑)

CommentData » Posted by ken at 05/03/12

コメントありがとうございます。

吟 さん>
今のところ、BeOS 派が私の周りには多いです。だれか、(元ネタにあるかは知らないけど)TRON とか出してくれないかなぁ。

さて、これからチェックアウトの準備です。

CommentData » Posted by Pooh at 05/03/14

けんさん、もう帰ってきたのかな?

私はUNIXでした。。

CommentData » Posted by ken at 05/03/14

コメントありがとうございます。

Pooh さん>
土曜日の昼過ぎに、なんとか戻ってきました。
UNIX って事は、MacOS X ですかね。(笑)

"OS 占い"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed