EIZOダイレクト

新幹線車内はいつものペースで

Posted at 05/03/12 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

鯱ラベルの一番搾り出張帰りの新幹線は、DVD 鑑賞の時間です。当然ですが、ビールもセットです。名古屋だと、2時間程度の 作品と、350ml 缶が2本でちょうど良いみたいです。

今回は、以下の2本です。

宇宙交響詩(Space Symphony)メーテル~銀河鉄道999外伝~ Symphony.4
松本零士 政木伸一 雪野五月 池田昌子


おすすめ平均
いい展開してます、できれば・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブクログでのレビュー
宇宙交響詩(Space Symphony)メーテル~銀河鉄道999外伝~ Symphony.5
松本零士 政木伸一 雪野五月 池田昌子


おすすめ平均
曲もすばらしいのを再実感します

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブクログでのレビュー


車窓の富士山浜名湖を過ぎたあたりから、呑みDVD 鑑賞を始めて、東京駅のホームに入線と同時に2枚目のエンディングでした。
写真は途中の車窓


"新幹線車内はいつものペースで"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新幹線車内はいつものペースで"へのコメント

CommentData » Posted by プーさん at 05/03/13

こんにちは。初コメです。いつも出張大変ですね。
オイラは毎日同じお客の間をぐるぐる回ってるので、ちょっと羨ましいかも!?
銀河鉄道999、懐かしいですね。
こんな外伝があったなんて知らなかった(^^;
機会があれば観てみようと思います。

CommentData » Posted by ken at 05/03/13

コメントありがとうございます。

プーさん さん>
たまになら良いんですけどねぇ。ここのところ、名古屋ばかり続いているので、もうお腹いっぱい…。
宇宙交響詩メーテルは、来月から ANIMAX で放映が始まるので、衛星とかケーブルの環境があれば見れるかも。

"新幹線車内はいつものペースで"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed