EIZOダイレクト

東京ネズミーシー

Posted at 05/03/27 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

オリエンタルランドの株を持っているので、半年に1枚ずつですが優待券(1日パスポート)が届きます。株主なので、当然視察に行かなければなりません。

DSC00560.JPGDSC00561.JPGDSC00562.JPGDSC00563.JPGDSC00564.JPG春休み中の日曜日ということで、かなりの混雑を予想していたのですが、体感的にはそれほど混んでいたという感じはないです。ファストパスシステムの導入で、行列に使う時間を削減できているのが、心理的効果として大きいのかもしれません。
海底20000マイル が入れなかったので、それは次回の課題ということで…。とりあえず、インディ・ジョーンズを一押ししておきます。


"東京ネズミーシー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"東京ネズミーシー"へのコメント

CommentData » Posted by Pooh at 05/03/28

株かぁ・・・。

CommentData » Posted by ken at 05/03/28

コメントありがとうございます。

Pooh さん>
だいたい、今だと 70 万円くらいで半年に1枚のパスポート(1年間有効)が届きます。配当がもう少しよければなぁ、とも思いますが、すごい高いわけでもないので、チャレンジしてみては?
ちなみに、私はオリエンタルランドは80万円くらいで手にしたので、まだ元手を回収できていません。(T_T)

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed