EIZOダイレクト

万博?

Posted at 05/04/08 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

新幹線で名古屋駅を出てすぐの光景です。

サテライト会場?


"万博?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"万博?"へのコメント

CommentData » Posted by かず at 05/04/09

そう、笹島サテライト会場です。
で、ポケ・パークなんですねぇ(笑)
詳細はググッて下さい。

本日はホントにお疲れ様でしたm(__)m
あれではねぇ…。

CommentData » Posted by Pooh at 05/04/09

ポケ・パーク!!!

息子が行きたがってしょうがないのですが、
今年は上の子は受験だし、
受験に向けて貯金しなくちゃいけないし、
無理・・・orz

CommentData » Posted by ken at 05/04/09

コメントありがとうございます。

かず さん>
そういえば、駅貼りポスターで見たような気がします。

Pooh さん>
じゃあ、今度代わりに行ってきてあげます。でも、ポケモンは趣味の範囲外なんだよな…。

と、遊びで名古屋に行くのならいいのだが…。(不安)

CommentData » Posted by Pooh at 05/04/09

ポケモンは、あなどれないっすよ〜 Ψ(`∀´)Ψ
お仕事大変そうですが、落ち着いたら神楽坂の名古屋コーチン、
楽しみにしています(笑)

"万博?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed