EIZOダイレクト

箱根にて

Posted at 05/04/10 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

山中湖から箱根へと抜けてきました。

湘南平の桜でも見て行こうかな。



"箱根にて"へのトラックバック

トラックバック先URL

"箱根にて"へのコメント

CommentData » Posted by kanappy at 05/04/12

あ!大桶谷の黒たまごだ!
これ、1個食べると寿命が10年延びるんですよね☆
10個も食べたら大変なことになりますね(≧∇≦)/

CommentData » Posted by ken at 05/04/12

コメントありがとうございます。

kanappy さん>
はい、大涌谷に寄ってきました。私も、10年/個と覚えていたのですが、包装を見ると7年/個になっていました。効能が低下したみたいです。
でも、5個食べちゃいました。(笑)

CommentData » Posted by BlogPetの「Bacchus」 at 05/04/14

Bacchusがblogしたかったの♪
箱根へblogするつもりだった?

"箱根にて"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed