EIZOダイレクト

出張の延長戦

Posted at 05/04/22 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

前回で最後だと思っていた名古屋出張ですが、どうやら延長戦があるようです。しかも、20時現地入りで28時に作業終了予定です。(T_T)

名古屋の街というか、あの地域はどうも馴染めないのですが、無意識のうちにいろいろ体に染み付いてしまったようです。

(その1)
「(会社の名古屋出身の偉い人が)月曜の夜に名古屋行ってくれるの?」
「えらい人が行けというなら。(笑)」
「疲れている人か?」
「いや、標準語の偉い人。」

(その2)
翌日に万博を見る元気は無いけど、リニモくらいは乗ってくるかな。あそこだと、愛環の駅から乗ったほうがリニモに乗り継ぐには楽だな…。
# 普通知らないって。(笑)


まあ、いいんですけどね。個人的には、愛環に乗るよりも東海環状を走ってきたいのですが、それは死んじゃうかもしれないので止めておきます。


"出張の延長戦"へのトラックバック

トラックバック先URL

"出張の延長戦"へのコメント

CommentData » Posted by かず at 05/04/22

お疲れ様ですm(_ _)m
ぶっちゃけ、解決能力がないので、すみませんがヨロシクです(^^;
あれからどうなったのでしょうね?
情報は入ってきませんのでなんとも検討つかないのですが。

さて、リニモはそのルートでしたら楽に乗れるかと思います。
で、あとはトヨタ博物館にでも寄ってください。
で、えらい人がOKなら夜はお付き合いしますよ?!
もちろん、火曜の話ですが(笑)

CommentData » Posted by ken at 05/04/23

コメントありがとうございます。

かず さん>
相変わらずのペースです。:-)
火曜日は休みをもらうつもりなので、いようと思えば夜まで名古屋にいれますが、その前に帰ると思います。m(__)m

"出張の延長戦"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed