EIZOダイレクト

キムチきしめん

Posted at 05/05/04 [トラックバック(0)]

GW中盤戦も中日です。

3日(火) …家のサーバを調整していたら、マイミクさんからの誘いがあり銀座松坂屋へ。今シーズン初のビアガーデン。その後、そのマイミクさんの部屋で朝まで呑み。
4日(水) …呑み疲れでダウン。食事をしたらちょっと元気になったので、お出かけの画策中。
5日(水) …(予定) 先日の mixi 麻雀コミュ関連で闘牌。千葉(行徳)まで行ってきます。
キムチきしめん今日の昼食
呑み疲れでダウンしたので、麺類が良いかな、と思い「きしめん」にしました。適当に冷蔵庫の中身をあわせましたが、ありあわせにしては良い感じに仕上がりました。 うっかり二人前を茹でてしまったので、ちょっと量が多かったです。(笑)


"キムチきしめん"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed