EIZOダイレクト

[物欲] PS ピクトグラム”シリーズ “PSP”ケース

Posted at 05/05/10 [コメント(2)]

PlayStation.com で取り扱っていた、「“PS ピクトグラム”シリーズ “PSP”ケース」が欲しかったのですが、ようやく抽選に当たりました。(^^)v

こんなの。

28日(土)に入荷予定です。そういえば、28日(土)って Z の公開日だなぁ。見に行く算段を整えねば…、って このネタに触れたのってちょうど一年前ですね。


"[物欲] PS ピクトグラム”シリーズ “PSP”ケース"へのコメント

CommentData » Posted by kana at 05/05/14

Zですな。
どようですな 。
うちのだんなは一人で沖縄で行くとかほざいてます。
都内でいかがっすか?

CommentData » Posted by ken at 05/05/14

コメントありがとうございます。

kana さん>
あー、いいっすねぇ。でも、いろいろ立て込んでいて、初日に行くのはちょっと辛そうです。m(__)m

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed