EIZOダイレクト

[広告] ピザ始めました

Posted at 05/06/03 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

いつもチェックしている、モダシンさんのブログ に気になる記事が投稿されていました。

Modern Syntax : 宅配ピザ初、本格アフィリエイト導入 ドミノ

というわけで、ドミノ・ピザが好きな人はこのアフィリエイト・プログラムに参加してみてはいかがでしょうか?

月に一度くらいの周期で無性にピザが食べたくなる私としては申し込まないわけにはいきません。

という事で、早速提携申請を…。

宅配ピザのドミノ・ピザ

今日はみんなでピザを食べよう。(笑)


"[広告] ピザ始めました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[広告] ピザ始めました"へのコメント

CommentData » Posted by kanappy at 05/06/05

へぇぇぇぇぇ…。

kanappyはピザの宅配を頼むとすればドミノ。
で、ここ最近はネット注文。

だったらこのアフィリエイトはいいかも!(笑)

CommentData » Posted by ken at 05/06/05

コメントありがとうございます。

kanappy さん>
自分で買っても、報酬はあるはずですから、事実上の 5%-10% 程度の値引きになりますからね。参加しておいて、損はないと思います。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed