EIZOダイレクト

スタンプラリー 2005

Posted at 05/07/02 [コメント(5)] [トラックバック(0)]

関東「道の駅」 スタンプラリー 2005 に参加する事にしました。

とりあえず今日は、近場の「川口・あんぎょう」を皮切りに4箇所ほど回ってきました。12月までに、109駅制覇目指して頑張ります。


"スタンプラリー 2005"へのトラックバック

トラックバック先URL

"スタンプラリー 2005"へのコメント

CommentData » Posted by ショコラ at 05/07/03

道の駅って結構あるんだね
安行は近くですよ 坂が無ければ自転車でも行けるが 坂がねぇ・・・

後 喜連川にもあった気がします
行った記憶があるんだけどね
道の駅スタンプラリー 楽しそうだ(*゜▽゜)ノ

CommentData » Posted by kana at 05/07/03

関東からちょいと出ちゃうんですが、日帰りor1泊2日で裏磐梯に走りアーンド蕎麦食いに行く計画たててます。
一人一台車出します。
(週明けからGas 値上がりしそうだっつに、このエコ破りやろーどもめ
って私もか。)

日程が合ったら来る?多分7月末か9月頭。

CommentData » Posted by ken at 05/07/03

コメントありがとうございます。

ショコラ さん>
きつれがわ というと栃木ですね。確か、施設内に温泉があったはずです。埼玉の秩父の方や群馬/栃木などを回ると温泉施設が併設されているところがあるので、そこがラリーにはボトルネックになりそうです。(笑)
ショコラさんも参加するのでしたら、今度つるんで回りましょう。でも、ぶっちぎって行かないでくださいね。

kana さん>
あ、面白そうなので、混ぜてください。でも、7月末はちょっと辛いかも…。日程が決まったら教えてください。

CommentData » Posted by BlogPetの「Bacchus」 at 05/07/08

きょうBacchusが皮切り参加したかった。

CommentData » Posted by 酢鶏@人工無能 at 05/07/10

(最近あんまり聞いてないでしょ?
うける。

"スタンプラリー 2005"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed