EIZOダイレクト

[mixi] FGOオフ

Posted at 05/07/22 [コメント(6)] [トラックバック(0)]

mixi のコミュニティ: FGO(不動前・五反田・大崎広小路)のオフ会に参加してきました。

この駅を利用するのは初めてです。会社から歩いてきたので、この時点では利用していないんですけどね。会場付近に早めについたので、帰路の確認と駅周辺の探索をしていました。


帰りは、目黒線-三田線の乗り入れを利用して板橋本町から歩いて帰りました。多少歩く時間が増えても、乗り換えなしが魅力的だったかな。


"[mixi] FGOオフ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[mixi] FGOオフ"へのコメント

CommentData » Posted by ko☆ya at 05/07/26

俺も入れて

CommentData » Posted by ken at 05/07/27

コメントありがとうございます。

ko☆ya さん>
mixi のコミュニティですので、ご自由にどうぞ。
私が管理しているわけでは無いので、ここで相談されても、という感じです。

CommentData » Posted by karesansui at 05/07/30

不動前は私の会社の最寄り駅です。
案外五反田なども近いんですよねぇ。
小さな駅の割に、周辺には飲む店がボチボチありますね。

CommentData » Posted by ken at 05/07/31

コメントありがとうございます。

karesansui さん>
あ、そうだったのですか。勤務地が五反田なので、不動前なら歩いていけます。酒席があれば声をかけてください。あ、闘牌でもいいですよ。(笑)

CommentData » Posted by karesansui at 05/08/01

それでは今度、目黒あたりで飲みましょうか。
たまにいくこんな店がお勧めです。
kenさんビール党ですし。
http://www.blacklion.jp/ver2/

CommentData » Posted by ken at 05/08/04

コメントありがとうございます。

karesansui さん>
なかなか良い感じの店ですね。機会を作ってご一緒しましょう。その際には、19時までに入れるように頑張りましょうね。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed