EIZOダイレクト

家庭内ジンギスカン

Posted at 05/07/24 [コメント(5)] [トラックバック(0)]

ふぅ、満腹だぁ。

使用した肉は、Oisix の ジンギスカン 味付(ラム)
ジンギスカン鍋は、楽天市場の 特製ジンギスカン鍋
で それぞれ調達しています。

"家庭内ジンギスカン"へのトラックバック

トラックバック先URL

"家庭内ジンギスカン"へのコメント

CommentData » Posted by 吟 at 05/07/24

自宅にジンギスカン鍋があるのが
さ・す・が・です。。。
食いてぇ〜

CommentData » Posted by Pooh at 05/07/25

今日、サミットで、ジンギスカン用の鍋を198円で売っていて、
一瞬、買おうかと思ってしまいました。
でも、なんとか剛鉄製?とかで、薄っぺらなものだったので
(アルミかと思った)やめました。
その横で、けんさんの画像にあるような、きちんとしたものを
売っていて…。
それは1,980円だったので、買えませんでした(;_;)

お箸とお皿が2つずつなところが、良いですね〜(はあと)

CommentData » Posted by ken at 05/07/25

コメントありがとうございます。

吟 さん>
いやあ、あの鍋じゃないと、ジンギスカンという感じがしないので、つい衝動買いしてしまいました。重宝しています。

Pooh さん>
薄っぺらなものは、何枚か在庫として買いこんで、バーベキューなどでの使い捨てと割り切りましょう。皿の数は、気にしないでください。(笑)

CommentData » Posted by spot at 05/07/26

く・い・た・い。
でも、よだれを垂らして邪魔しちゃいけないと思うし。

CommentData » Posted by ken at 05/07/26

コメントありがとうございます。

spot さん>
何か見えないものが見える、という人が増えているようですね。

"家庭内ジンギスカン"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed