EIZOダイレクト

ビール友の会 夏の陣

Posted at 05/08/10 [コメント(7)] [トラックバック(0)]


今日は、会社関係の人と呑んでました。例年、割と親しくしている人に声をかけて宴を開催しているのですが、今年も40人弱(スタッフを入れると40人を越えてました)の方々にお集まりいただきました。 また、来年もよろしくお願いします。m(__)m

関連ブログ

[Ikegamiの日記] [酒]ビール友の会「ビアガーデンの集い」


"ビール友の会 夏の陣"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ビール友の会 夏の陣"へのコメント

CommentData » Posted by ko☆ya at 05/08/10

あ〜今度誘ってくださいね〜〜〜!!

CommentData » Posted by らっきょう at 05/08/11

いつも旅行している人みたい・・・な気がしてきました。
あたいも誘ってちょ〜

CommentData » Posted by まつゆき at 05/08/11

あ゛〜!!!
返事をし忘れている間に、終わってる…。

楽しかったですかー

CommentData » Posted by Ikegami at 05/08/11

その前に大忘年会が。

CommentData » Posted by ken at 05/08/11

コメントありがとうございます。

ko☆ya さん, らっきょう さん>
川口方面で暑気払い、やってないっすねぇ。残暑があるうちに企画しましょうか。

まつゆき さん>
あら、お久しぶりです。次の機会にはお越しください。m(__)m
ビールと肉を十分に堪能し、正に酒池肉林(?)でした。(笑)

Ikegami さん>
今年は会場の誤認識はなかったようで…。(笑) はい、大忘年会も開催予定ですので、こちらでもよろしくお願いします。

CommentData » Posted by 酢鶏@人工無能 at 05/08/12

夏はやっぱりビールだよ。cyberwonkタンも飲みなよ。

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 05/08/12

会社などを開催しなかったの?

"ビール友の会 夏の陣"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed