EIZOダイレクト

通過儀礼

Posted at 05/08/14 [コメント(5)] [トラックバック(0)]

いろいろと順番にこなさないといけない事があり、バタバタしています。自分で決めた事だし、今日が無ければ明日も来ないわけなので前向きに頑張らないとね。

エイエイオー。

まあ、楽しいから良いんだけどさ。(笑)


"通過儀礼"へのトラックバック

トラックバック先URL

"通過儀礼"へのコメント

CommentData » Posted by AZRAEL at 05/08/16

楽しいけれど楽じゃないこと、楽だけど楽しくないこと、どっちを選ぶといったら前者になりますよね。
いろいろ大変そうですがお体に気をつけて(診断結果に問題がないことを願っておきます)。

CommentData » Posted by ken at 05/08/17

コメントありがとうございます。

AZRAEL さん>
健康診断は、例年通り γ-GTP, 中性脂肪, コレステロール 辺りが引っかかっていました。ただ、数値は低くなってきているので、また来年目指して頑張ります。

CommentData » Posted by spot at 05/08/18

>>まあ、楽しいから良いんだけどさ。(笑)

この一行に。いやその。愛を感じました。

CommentData » Posted by ken at 05/08/18

コメントありがとうございます。

spot さん>
哀 も感じてください。

CommentData » Posted by spot at 05/08/19

それも一つの愛の形なのだと思います。

"通過儀礼"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed