EIZOダイレクト

不健康診断

Posted at 05/08/15 [コメント(8)] [トラックバック(0)]

今日は午後から不健康診断でした。

バリウムも飲んだので水分を積極的に補給します。



こちらはデザートです。

久々のイタリアンのコースでした。



"不健康診断"へのトラックバック

トラックバック先URL

"不健康診断"へのコメント

CommentData » Posted by まみぃ at 05/08/15

美味しそう!!!!!
イタリアンもいいですね〜

今度お洒落なイタリアン連れて行って下さいね。^^

CommentData » Posted by ken at 05/08/15

コメントありがとうございます。

まみぃ さん>
「お洒落な」とかは縁遠い言葉だからなぁ。まあ、かの ML 絡みの宴の企画はそのうち何か考えますので、ダンナ様共々お暇なら遊びに来てください。

CommentData » Posted by spot at 05/08/15

カトラリーが一組しか写っていない様に見えます。最近、眼科検診をサボったので改めて予約して検査してもらう必要はあるでしょうか?

CommentData » Posted by kana at 05/08/15

もしかして、市ヶ谷で健康診断受けて、その一階でイタリアン食べた?

CommentData » Posted by kana at 05/08/15

もしかして、市ヶ谷(つーか曙橋)で健康診断受けた?

CommentData » Posted by ken at 05/08/16

コメントありがとうございます。

spot さん>
うちの会社では、みんなでつるんで健康診断に行ったりしないので、診断先では単独行動です。

kana さん>
はい、その通りです。やっぱり、業界御用達ですの場所ですのでバレバレですね。(笑)

CommentData » Posted by kanappy at 05/08/19

わ〜
理由はどうであれ
積極的に「水分」補給は羨ましい〜。
今日も蒸し暑いし…でも仕事Chuだし…(涙)

CommentData » Posted by ken at 05/08/21

コメントありがとうございます。

kanappy さん>
さすがに平日の昼ビールは滅多にしないのですが、イタリアンなコース料理だったので食前酒も必要かな、と思って…。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed