EIZOダイレクト

[道の駅] 埼玉 → 群馬

Posted at 05/09/04 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

今日は5箇所をまわってきました。

水沼駅温泉センターで休憩です。



水沼駅温泉センターを出る時間が早かったので、道の駅をもう1箇所回りました。結局、かわもと → めぬま → おかべ → ぐりーんふらわー牧場・大胡 → くろほね・やまびこ → どまんなかたぬま の6箇所でした。


関東「道の駅」 スタンプラリー2005 進行状況
茨城県49
栃木県312
群馬県216
埼玉県1417
千葉県1818
神奈川県12
山梨県015
長野県1520

"[道の駅] 埼玉 → 群馬"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[道の駅] 埼玉 → 群馬"へのコメント

CommentData » Posted by AZRAEL at 05/09/04

雷雨が激しいけれど、帰路は無事でした?
(神田川があふれたらしい)

CommentData » Posted by ken at 05/09/04

コメントありがとうございます。

AZRAEL さん>
帰路の東北道で強い雨に見舞われましたが、蓮田 SA で休憩する際には、止んでいました。帰り道の途中で夕食の材料を調達すべくロヂャース(戸田店)に寄りましたが、駐車場に戻る際に軽く降られた程度でした。契約している駐車場から自宅まで10分弱歩くのですが、そのときは止んでいました。
強いて雷雨の影響と言えば、家で 衛星(スカパー)が見れなかったくらいです。

CommentData » Posted by Ikegami at 05/09/05

「ジョッキが二つって、誰と一緒だったんだ?」とあえて聞いてみるテスト。

CommentData » Posted by ken at 05/09/05

コメントありがとうございます。

Ikegami さん>
ジョッキが同じなのでわかりにくいかと思いますが、左がアサヒスーパードライ/右がキリン一番搾りです。たんに飲み比べてみただけです。
な、わけないな(これはこれで事実だけど)。管理者と一緒でしたが何か?

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed