EIZOダイレクト

ほっとひと息

Posted at 05/09/06 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

帰宅途中ですが、PRONTO で寄り道しています。

# プレミアムモルツのジョッキです。やっぱりブロンズグラスよりジョッキですよね。 > 誰となく



最近いろいろと忙しいので、こういうささやかな楽しみを大事にしています。

プレミアムモルツだと若干割高なのがアレですが、Edy(お財布携帯)でドリンクは、10%割引になるので、気にしない事にします。


"ほっとひと息"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ほっとひと息"へのコメント

CommentData » Posted by kanappy at 05/09/07

そうですよ!!!
ブロンズグラスでなく、ジョッキです、ジョッキ!
さすがよ〜くわかっていらっしゃる(#^.^#)

CommentData » Posted by ken at 05/09/08

コメントありがとうございます。

kanappy さん>
はい。メニューを見た瞬間に「ジョッキの方が良い」と思いました。普通の MALT'S ジョッキじゃなくて、もう少しスペシャルなジョッキが欲しいような気もしますが…。

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 05/09/09

大事とかをアレしなかったの?

"ほっとひと息"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed