EIZOダイレクト

一段落

Posted at 05/09/20 [トラックバック(0)]

昨日で全ての厄が来てしまったのか、今日は順調に作業が進みました。

電話工事 … 2回線ある(INS64 と ADSL 専用線)ので、既設の回線以外にもう1回線新たに引き込む必要があり、既設の回線と同じところに終端を出してもらおうとしたら、そこには線が引けないとのこと。大家さんの許可を取って、壁に穴を開け無ければなりませんでした。ところが、別室に電話用の引き込み口が他にあったので、無事に工事は終了しました。

旧居の水道 … 大家さんが来て直してくれました。懸念の洗濯機の移設も、明日に予定していた管理者の中の人の引越しの荷物に紛れ込ませることができるとの事で何よりです。

新居の水道 … 大家さんが業者を手配してくれて、ポンプが修理されました。

家庭内サーバも無事に立ち上がり、この記事が書けているわけです。まだ、少し荷物を残しているし、新居/旧居ともに廃品整理やダンボール片づけがあるのですが、とりあえず今日は祝杯を上げたいと思います。

本当の祝杯は、管理者の中の人がやってくる明日かな?


"一段落"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed