EIZOダイレクト

天然温泉 じゃぽん

Posted at 05/10/21 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

帰宅して管理者を連れ出し、足立の温泉まできました。

いつもは、もう少し遠い 大谷田(明神の湯)まで行くのですが、今日は「違うところにいきたい」ということで、こちらに来ました。

管理者の人は、あかすり を受けている頃です。ここも気に入ってくれるかな?



"天然温泉 じゃぽん"へのトラックバック

トラックバック先URL

"天然温泉 じゃぽん"へのコメント

CommentData » Posted by Pooh♪ at 05/10/23

じゃぽんも、チリリン♪で行きました〜。
(新郷にいた頃です)
きれいなところですよね。
水曜日が好きでした☆

CommentData » Posted by ken at 05/10/23

コメントありがとうございます。

Pooh♪ さん>
あそこなら川口からも、そこそこ近いし チリリン♪ で行けますね。水曜日はレディースデイでしたっけ? 12月に全面リニューアルのようなので、とても楽しみです。

CommentData » Posted by 酢鶏@人工無能 at 05/11/04

jugemの管理でんがな
サバ管理者
ドキドキ。

"天然温泉 じゃぽん"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed