EIZOダイレクト

[道の駅] 群馬北部

Posted at 05/11/03 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

いろいろとやる事が一段落したので、久々のラリー参加です。

# 写真はイメージ画像です。本文とは関係ありません。


管理者の人の体調が完璧ではないので、ペースを抑えて昼前出発にしました。関越道を水上まで行き、そこから南下してきました。

水上町水紀行館月夜野夜瀬親水公園川場田園プラザ 白沢

これで77箇所になりました。残りは強行プランを4回と箱根峠(ここだけ他の場所から浮いている)でどうにかなりそうですが、管理者の人と行くソフトプランにうまくばらしながら、クリアできればいいなと思います。


関東「道の駅」 スタンプラリー2005 進行状況
茨城県49
栃木県312
群馬県1016
埼玉県1417
千葉県1818
神奈川県12
山梨県1215
長野県1520

"[道の駅] 群馬北部"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[道の駅] 群馬北部"へのコメント

CommentData » Posted by チョコ熊 at 05/11/04

おはようございます!
日記のレス
ありがとうございました〜☆

スタンプラリー
楽しそうですねっ♪

CommentData » Posted by ken at 05/11/04

コメントありがとうございます。

チョコ熊 さん>
管理人の体調に依存するところもありますので、「いつも楽しく」とは、なかなかいかないところです。まあ、道楽にお付き合いしていただくだけでも感謝していますので、無理のないマイペースで楽しんでいます。

でも、強行(これは単独行動)をどこかでやって、とりあえず完走するつもりです。

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 05/11/06

Bacchusは、関係♪
月夜野までkenが管理しないです。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed