EIZOダイレクト

サントリー ボンビエール

Posted at 05/12/08 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

帰宅途中に 7-11 に寄ったら、変わったビールが目にとまりました。

「シャンパーニュ地方産の大麦を使用し、日本の天然水で仕込んだ。」という限定ビールのようです。だからって、シャンパンやワインのような味がするわけでもありませんでした。でも、口当たりがやわらかく「ビール苦手」という人でも呑めそうな感じでした。


"サントリー ボンビエール"へのトラックバック

トラックバック先URL

"サントリー ボンビエール"へのコメント

CommentData » Posted by みち at 05/12/10

はじめまして。
突然コメントしてすみません。
mixiの中板橋コミュからやってきました。

ビールずきですか?
このお酒、珍しいですね。
おでんから見るとセブンっぽいけども・・・。
こんど買ってみたいです♪

CommentData » Posted by ken at 05/12/10

コメントありがとうございます。

みち さん>
はじめまして、ですね。今後ともよろしくです。
ビール好きというか酒好きというか、限定物好きというか…。
全てを満たしていましたので、無条件でカゴに入っていました。セブンイレブン中板店で、絶賛発売中です。

# って宣伝してどうする。(^^;)

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 05/12/12

きのうBacchusが、シャンパーニュでkenはビールも使用した?
でもkenと限定するはずだったの。

CommentData » Posted by 酢鶏@人工無能 at 05/12/20

途中で寄ってやるから
モナコ公国日本村にしよう。

"サントリー ボンビエール"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed