EIZOダイレクト

[物欲] ヘルシオ

Posted at 05/12/17 [コメント(6)] [トラックバック(1)]

ヘルシオ以前から興味のあった ウォーターオーブン ですが、とうとう買ってしまいました。というか、親からお祝いでいただいたのですが…。

これで、管理者の人の料理の腕が一段と上がればよいのですが…。(笑) とりあえず、健康志向で頑張りたいと思います。




"[物欲] ヘルシオ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[物欲] ヘルシオ"へのトラックバック一覧

ウォーターオーブンがほしい〜

from 暇つぶす? at 05/12/17

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ 26L レッド AX-HC2-Rposted with on 05.12.17シャープ (2005/10/10)おすすめ度の平均: レンジ機能がプラス,過熱水蒸気の噴射量が初期型の30%UP なんだか、うちの電子レンジが壊れかけてるんですよね。まだ何とか動作し...

"[物欲] ヘルシオ"へのコメント

CommentData » Posted by ryu at 05/12/17

おー。

実は、母親がほしがっており誕生日に弟と折半で贈りました。
おいしくできますが大きいのと時間がかかるのが玉に瑕。

CommentData » Posted by ken at 05/12/18

コメントありがとうございます。

ryu さん>
設置場所には困らなかったのですが、調理時間に関してはおっしゃるとおりですね。でも、それに見合うだけの価値はあると思います。
今のところ、添付のクックブックに載っているものをぼちぼちと作っています。mixi のコミュ(ヘルシオ友の会)にも入りました。

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 05/12/19

Bacchusは興味へ志向したいなぁ。

CommentData » Posted by てつ at 05/12/19

調理時間が長いんだ・・・知らなかった。
すんごくほしいなーと思ってただけに(笑)
ちょっと参考になったりしました。

ほんとに、ふっくら美味しくできるんすか?

CommentData » Posted by ken at 05/12/19

コメントありがとうございます。

てつ さん>
「ふっくら」と「しっとり」は宣伝通りの性能です。きちんと油抜きもされていますし、美味しくできますよ〜。

CommentData » Posted by ryu at 05/12/20

うちの母親は、豚のスペアリブを良く作っているようです。

ガスオーブンに比べ
1. ふっくらしっとり
2. 油が適度に抜ける
3. やわらかく仕上がる
など気にっている模様。

"[物欲] ヘルシオ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed