EIZOダイレクト

[バトン] 欲しいものバトン

Posted at 05/12/25 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

マイミクの Pooh♪さん管理人の人 から同時に回ってきました。

まあ、物欲バトンだからなのか、「まずは けんさん」というのが多少気になりましたが…。(笑)


【Q1 今やりたいこと】
秋に引越しをした新居に人を招いて宴会。というか、そのための部屋の掃除。まだ、ダンボールが…。

【Q2 今欲しいもの】
真っ当に動く、デスクトップ PC(Windows)。

【Q3 現実的に考えて今買っても良い物】
新しいノート PC(Windows)。

【Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物】
任天堂 DS

【Q5 今欲しい物で高くて買えそうにない物】
とりあえず車かなぁ。4WD のツーリングワゴンで手ごろなものがないっすかねぇ。

【Q6 タダで手に入れたい物】
ハイビジョン対応テレビ

【Q7 恋人から貰いたい物】
【Q8 恋人にあげるとしたら】
永遠の愛。(まあクリスマスだしね)

【Q9 このバトンを5人に廻す】
ご自由にお持ちください。m(__)m


"[バトン] 欲しいものバトン"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[バトン] 欲しいものバトン"へのコメント

CommentData » Posted by Pooh♪ at 05/12/25

ありがとうございます〜。
永遠の愛。
かっこいいっすね(^^*

CommentData » Posted by karesansui at 05/12/25

小生においては、永遠の愛よりお金ですかね(ぼそ

「小遣い制」にはくれぐれもご用心。

CommentData » Posted by かず at 05/12/25

AWDのツーリングワゴンで手頃なものだったら…。
一つ前のレガシィかしらん。
2.5Lモデルがいいかなぁ。

新車は…でも、いいかも(笑)。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed