EIZOダイレクト

伊豆熱川にて

Posted at 06/03/12 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

家族(?)サービスというわけではありませんが、熱川の温泉まできています。一泊 20,000円/人 というプチ贅沢をしてみました。

怪しい少年少女博物館写真は道中の伊豆高原付近の景色です。


<一緒に行った人>

DSC00828.JPG

にゃははは
妻です。

明日は雨だそうで残念。
でもバナナワニ見に行くぞ〜。

今回の旅行は、夫の友人からお祝いにいただいたもので豪勢にやっています。
もう食事はおいしいし、部屋に露天風呂〜。
酒飲んで入りまくっています。
なんと夜食まで支給されました。

あわびの踊り食いはあわびくんに酒を飲ませ、身をよじって喜んでいるのを火あぶりにして、S心をたのしみました。

これは新婚旅行じゃないぞ〜。
新婚旅行は絶対ハウステンボス!!

これから絶対不可と思われた貸切のお風呂にいってきま〜す。(1時に予約をいれた)


     1子


</一緒に行った人>


"伊豆熱川にて"へのトラックバック

トラックバック先URL

"伊豆熱川にて"へのコメント

CommentData » Posted by やまどり at 06/03/13

いってらっさいませ〜。
貸切おふろええですな(^^)

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 06/03/13

kenで、家族とかサービスしたよ♪
Bacchusは家族がサービスする?
ここにkenでサービスー!
きのう、景色サービスしなかった。

CommentData » Posted by ken at 06/03/13

コメントありがとうございます。

やまどり さん>
深夜のご来訪、ありがとうございます。貸切野天自体はお湯が熱めだったので、早々と引き上げてきました。久々の贅沢な休暇を楽しませていただいています。
また、よろしくね。

"伊豆熱川にて"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed