EIZOダイレクト

お花見日和

Posted at 06/04/01 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

東京近郊では、桜が満開で好天に恵まれた土曜日となりました。本来ならば、友人とともにお花見の予定だったのですが、変更を余儀なくされ

石神井川(中板橋)散策 → 明神の湯(足立区大谷田) → 石神井川散策(夜桜見物) → Unotto で食事

というプランになったのでした。

石神井川(中板橋)の桜はとても綺麗で、思い起こせば「中板橋に住もう」と思ったのも、この景色に魅せられたからなのでした(物件の下見で不動産に案内されたときが桜の時期だった)。

Unotto では、「どうだ!持ってけ!恋泥棒!」セールを実施中なので、とある条件を満たすと割引サービスの適用を受けられます。興味がある方は、個別にお問い合わせください。
あ、今日は当然その恩恵に授かってきました。



"お花見日和"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お花見日和"へのコメント

CommentData » Posted by 皿洗い at 06/04/02

そんなセンスの無さ過ぎのキャッチコピー誰が考えたんですか!笑いをわかって無いですね・・・・ってそこまで書かんといて〜〜!!
いじわる!!プンプン。

CommentData » Posted by ken at 06/04/02

コメントありがとうございます。

皿洗い さん>
いや、インパクトはありますから、いいコピーだと思いますよ。(笑)

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed