EIZOダイレクト

羽生温泉 華のゆ

Posted at 06/05/03 [コメント(1)] [トラックバック(0)]

玉次郎と玉姫 せっかくの連休なので、少しだけ足をのばしました。

埼玉県羽生市の 華のゆ です。ここは、ルートインホテルの施設の一部として作られているので、ホテルの宿泊客は無料で利用できるようです。見た感じでは、日帰り利用の方が多かったです。なぞのキャラクターのショーもあり楽しかったです。

管理者の人は砂塩風呂を楽しみにしていたのですが、予約で5時間待ちという状況だったので、あきらめました。1週間前から予約を受け付けているそうなので、次回は予約していくことでしょう。


写真はイメージ画像です。ごちそうさまでした。



"羽生温泉 華のゆ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"羽生温泉 華のゆ"へのコメント

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 06/05/08

きのうはショーっぽい予約しなかった。

"羽生温泉 華のゆ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed