EIZOダイレクト

[物欲] PS3 発売日/価格決定

Posted at 06/05/09 [トラックバック(0)]

PS3は5万9800円で11月11日に登場--20GバイトHDDを標準搭載 - CNET Japan

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEI)は5月9日、次世代ゲーム機「PLAYSTATION 3(PS3)」の日本国内での発売日と希望小売価格を発表した。11月11日発売で、希望小売価格は5万9800円(税抜き)となる。

さて、とうとう発売日が決定しました。「買う」事はすでに心に決めているのですが、問題は上位モデルにするかどうか…。
HDD が 60GB の他に無線(IEEE 802.11 b/g)やHDMI出力端子が付いているんですよねぇ。まあ、HDMI は対応テレビを持っていない(将来的には欲しい)ので、あまりこだわりは無いです。

とりあえず、20GB モデルを買って、カラーモデル&廉価版が出たところで買い換えるというのが、現実的なのでしょうかねぇ。

そういえば、PS2 は初日買いが2個、抽選であたった(Windows 2000 の深夜発売のくじで当たった)1週間遅れの納品が1個、カラーモデルの買い替えで1個の計4個を仕入れていたのでした。1個はプレミアつきで初日にオークション経由で出荷、2個は知人に適価(未使用品は定価)で譲ったのでした。


"[物欲] PS3 発売日/価格決定"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed