EIZOダイレクト

INTEROP

Posted at 06/06/07 [コメント(7)] [トラックバック(0)]

見学のため、幕張メッセまできています。

毎年の恒例の書籍の買い出し等もしたので、荷物も重くなり、ちょっと歩きつかれました。


# 写真は本文と関係ありません。



今年、購入した本はこの2冊です。

Apacheセキュリティ
Google Hacks 第2版―プロが使うテクニック&ツール100選

"INTEROP"へのトラックバック

トラックバック先URL

"INTEROP"へのコメント

CommentData » Posted by しらお at 06/06/07

をぉ、P902iSは今日発売だねー。
うちも着うたフルやってるよー。
musicbusよろしく。
で、今年のおみやげのオススメは?
#数年前のシスコの扇子をまだ使ってたりします。

CommentData » Posted by ryu at 06/06/08

おー。買ったのぉ?

CommentData » Posted by ken at 06/06/08

 コメントありがとうございます。

# こういうのは見逃さないのね。(笑)

しらお さん>
お勧めは特に無いけど、F5 の小銭入れはおしゃれだったかな。着うたフルは考えておきます。

ryu さん>
ミュージックエディション(Bluetooth のヘッドセット付き)を値引き込み込みで、13,020 円で買ってきました。

CommentData » Posted by tarai at 06/06/08

私も、今日、明日と行こうとは思っているのですが、
まだ会社。

何か面白いのありますか?
と、漠然と聞いてみます。

CommentData » Posted by ken at 06/06/08

 コメントありがとうございます。

 本当は、2日間くらい行こうかと思っていたのですが、昨日で疲れちゃった感じで、今年は1日でいいかなぁ、と思っています。

tarai さん>
うーん、特に「これ」というのは無かったけど、耐震のソリューションが実際に体験できるので、それはちょっと面白いかも。

CommentData » Posted by yuki at 06/06/08

interop ですか。
(興味かなりあるんだけど、私が見てもイミフなのも多いんだろうなぁ…)
Skype 絡みのアイテムが気になります。

CommentData » Posted by ken at 06/06/08

 コメントありがとうございます。

yuki さん>
 yui さんなら、大丈夫だと思うけど・・・。
 何か手ごろな展示会があたら、ツアーでも募りましょうかね。(笑)

"INTEROP"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed