EIZOダイレクト

紙婚式

Posted at 06/08/27 [コメント(3)]

管理者就任のお知らせ

これを機会に二人の生活を始めます。諸々の都合で手続き的なこと(入籍など)は先に延ばす予定ですが、今日を記念日とすることにして、写真のようなものを買ってしまいました。

ちょうど一年前に、こんな記事を投稿していました。Wikipedia によると「その名に相応しい贈り物を夫婦間で交換する。」とありますが、「」って何を交換すればいいんでしょうかね?


"紙婚式"へのコメント

CommentData » Posted by AZRAEL at 06/08/27

こういうものを作るとか(ギフトボックスが
お勧めかな)
http://horsey.nobody.jp/jp/jppaper.html

あとは、ウェディングケーキのトップを夫婦で
食べるという風習もあるらしいから、ケーキを
買ってくるとか。

CommentData » Posted by しらお at 06/08/28

気にいった写真や絵を大きく伸ばして
あげる、ということをしたような気がします。

CommentData » Posted by Pooh♪ at 06/08/28

おめでとうございます☆
一年目は、仲人さんや両親を呼んで、結婚式を挙げたホテルでお祝いをしましたよ〜。
(結婚して17年、お祝いらしきことは、その時一回だけでしたが…)

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed