EIZOダイレクト

マイクロビール

Posted at 06/08/30 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

昼食をとりに、クイーンズイーストの寿司屋に。

そこでの人気メニューは「マイクロビール」のようでした。最初、「???」だったのですが、よく考えてみると…。

Tech-Ed の参加証の提示でサービスされるグラスビールのことでした。

伝票には「【マイクロソフト】生ビール(小)」と書いてありました。あれ?何で私の伝票にも書いてあるんだろう。(笑)


"マイクロビール"へのトラックバック

トラックバック先URL

"マイクロビール"へのコメント

CommentData » Posted by かず at 06/08/31

今度、こっちにきたら、ランチにグラスビールがつくお店に行きましょう。
味はフツーだけど(笑)。

CommentData » Posted by ken at 06/09/05

コメントありがとうございます。

かず さん>
そうですね。最終の新幹線で出かけたり、始発のリニモに乗るような出張じゃなければ、大歓迎です。(笑)

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed