EIZOダイレクト

初体験

Posted at 06/09/26 [コメント(6)] [トラックバック(0)]

あんなものが入ってくるなんて…。


でも、噂ほどでは無かったです。 〈 内視鏡


麻酔がゆるんできたので、イタリアン食べて会社に行きます。


"初体験"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初体験"へのコメント

CommentData » Posted by べう at 06/09/26

私が骨折したときはレントゲン写真をもらへましたが、内視鏡映像は動画ファイルとしてもらへましたか?
ブロガーは YouTube とかに置かないと。

CommentData » Posted by ken at 06/09/26

コメントありがとうございます。

べう さん>
もらうことなぞ、考えてもいませんでした。確かに、動画はともかく JPEG くらいは欲しかった…。(笑)

どこかに up するかどうかは別として、次回は交渉してみます。

CommentData » Posted by ryu at 06/09/27

上から?
それとも下から?

CommentData » Posted by yuki at 06/09/27

もしも下からだったら、仲間です(涙

私がやったところでは、有料でDVDに焼いてくれるってのをやってましたよ。
ガクブルなのでやってもらわなかったけど、リアルタイムで画像見たのでお腹いっぱい…。

CommentData » Posted by ken at 06/09/27

コメントありがとうございます。

ryu さん>
yuki さん>

えっと、上からです。上からでも、あれこれ妄想して眠れなかったのに、下からなんて、もうそれだけで具合が悪くなりそうです。

# いつかは通る道なのかな?(笑)

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 06/09/28

Bacchusは会社噂♪
でもきょうBacchusが麻酔された!

"初体験"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed