EIZOダイレクト

さあ、丸焼きするぞ(第2回)

Posted at 06/09/30 [コメント(3)] [トラックバック(2)]

DSC00960.JPG

今日は、大井ふ頭中央海浜公園で友人主催のBBQを楽しんできました。昨年からのイベントで、ただのBBQではなく、羊の丸焼きがメインのなかなか体験できないBBQです。




DSC00954.JPG仕込み中です。塩コショウをすり込んだり、香草やニンニクを肉の隙間に入れています。
DSC00956.JPG肉が焼けるまでには1時間強かかるので、他のつまみも用意されていました。結構、これでお腹がいっぱいだったけど、羊は別腹みたい…。
注意:R12(ショッキングな画像が含まれています。)
DSC00960.JPGセッティング終了。ここから焼き始めです。
DSC00965.JPG焼けた部分から食べ始めて、こんな姿に。
DSC00966.JPGこの骨もしゃぶるとまだまだ味が出ます。
注意:関係者以外立入禁止
某社長がナンパしていました。電話番号を聞きだす際に、赤外線で番号交換しよう、と言ってました。ちょっとマニアックすぎません?
あ、操作を教える過程で仲良くなるのか…。

昨年の様子

関連ブログ

ryuのつぶやき

犬選りFocus

なんとなく 〜つづく

Tomohiro Diary@blog


"さあ、丸焼きするぞ(第2回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さあ、丸焼きするぞ(第2回)"へのトラックバック一覧

丸焼き

from ryuのつぶやき at 06/09/30

詳細はこちらで。

"さあ、丸焼きするぞ(第2回)"へのトラックバック一覧

羊丸焼きバーベキュー

from なんとなく ??つづく at 06/10/01

今日は、バリバリに腰がイターイ!! 恒例友人主催、羊丸焼きバーベキューに参加。う

"さあ、丸焼きするぞ(第2回)"へのコメント

CommentData » Posted by けんいちこ at 06/10/01

こんにちは
いつも夫がお世話になっております。

涙をためた子羊を解体するのは、ずいぶん皆様の心が痛んだと思います。

お美しい女性と交流はいいですね。

今後とも夫をよろしくお願いいたします。

     愚妻より

CommentData » Posted by karesansui at 06/10/01

R12の画像を見て「うまそう、ぐへへ」とか思った私は、実に鬼畜ですね(苦笑)。
でも、子羊はうまうまですよねぇ。

CommentData » Posted by ken at 06/10/01

コメントありがとうございます。

けんいちこ さん>
# なんだ、このハンドル(?)は…。
みんなで狂喜乱舞していました。まあ、心が痛んだ分、最後まで食べつくしてあげたということで、羊も本望だったに違いないと思うことにしています。

karesansui さん>
食欲が増進されましたか。そうですか…。(笑)
そのうち、羊を食べに(ビールを飲みに)行きましょう。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed