EIZOダイレクト

今日の通院

Posted at 06/10/30 [コメント(2)] [トラックバック(1)]

今日は会社を休んでN大病院に行っていました。

超音波内視鏡」を飲み込んだわけですが、尖端が妙にピカピカと光っていてきれいでした。

しかし、通常の会社の健康診断(バリウム+回転ベッドの刑)から

  • ちょっと影があるから胃カメラ飲んでね。まあ、8〜9割大丈夫だから。
  • この部分はここのカメラだとよくわからないなぁ。見かけ上は大丈夫だから8〜9割は問題ないけど、大きな病院で超音波付きの胃カメラ飲んでね。
と、微妙な確率で重度な検査にまわされています。まあ、「8〜9割は問題ないけど、切って開けてみようか。」という事は無いと思うので、これで打ち止めでしょう。

「酒の飲みすぎ」とか「仕事のしすぎ(これは身に覚えが無い)」などのような、具体的な原因は無いようです。普段どおりの生活で良いそうですので、これからも遊んでください。

To be continued ... (検査結果は来週以降)


"今日の通院"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日の通院"へのトラックバック一覧

定期メインテナンス

from あるネットワーク管理者(よっぱらい)の日常 at 11/01/07

昨年に引き続き、N大病院に超音波内視鏡を飲みに行ってきました。 細かい検査結果は10日ほどかかるけど、とりあえずは 胃も食道も昨年とは変わりありませんので...

"今日の通院"へのコメント

CommentData » Posted by よりいぬ at 06/10/30

何事もないことを願っております。

CommentData » Posted by ken at 06/11/02

コメントありがとうございます。

よりいぬ さん>
一昨日くらいまでの間は、たまに胃に痛みがあったのですが、やっと落ち着きました。組織検査という事で胃の一部が切り取られた(削り取られた?)のに、その日にビールを補給したのがいけなかったのでしょう。(笑)
そろそろ病院も飽きたので、ここら辺で打ち止めにしたいです。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed