EIZOダイレクト

今年のワイン祭り

Posted at 06/11/17 [コメント(1)]

DSC00980.JPG

今年も昨年に引き続きジョルジュ デュブッフ ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォーを買ってきました。昨日は会社関係でプロジェクトの打ち上げと称して呑みに行ってしまったのでカウントダウンをして購入という状態ではありませんでした。

まあ、焼酎を結構呑んでいたのでただの酔っ払いだった、というだけですが…。orz


昨年の方が口当たりがやわらかくて、良かったような気がします。お祭りなので固い事は言いっこ無しという事で、今年も豊穣の神様に感謝しましょう。


"今年のワイン祭り"へのコメント

CommentData » Posted by BlogPetのBacchus at 06/11/19

祭りの話を読むと、元気がでてくるよ!

"今年のワイン祭り"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed