EIZOダイレクト

私はマヨラーではありません

Posted at 07/02/02 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

マヨネーズは嫌いではないけど、「ご飯にマヨネーズ」とか「コーラとマヨネーズ」とかには、引くものを感じます。「マヨネーズだけ」っていうのも、勘弁かな。

そんな感じですが、いつも私にいろいろなことを教えてくれる「コロコロザイーガ学園」にこんな記事がありました。

名古屋にオープンしたマヨネーズ料理専門店、「感動マヨネーズ料理店まよまよ」(大須3―30―29)は、約50種類のメニューすべてにマヨネーズを使用しているのだそうで、自信作はソフトクリームにマヨネーズを混ぜ込んだ「マヨソフト」、あんパンにマヨネーズを挟んだ「マヨあんパン」だそうです。

[ コロコロザイーガ学園 【グルメ】マヨラー集まれ!!名古屋に「マヨネーズ料理」専門店がオープン ]

この界隈に縁がある人の情報求む。(笑)


"私はマヨラーではありません"へのトラックバック

トラックバック先URL

"私はマヨラーではありません"へのコメント

CommentData » Posted by nonki at 07/02/02

実家の近所です。大須は今は何でもありみたいだからねえ。

気になったのが、
http://www.meitai.net/archives/20070130/20070130.html
>名古屋名物の小倉マーガリン風で、甘さ控えめです
....小倉マーガリンって名古屋名物なの?全国区だと思うのだが。

CommentData » Posted by ken at 07/02/03

nonki さん>
「小倉マーガリン」については、mixi の方でオチがついたようで…。
まあ、なんにせよ、レポート期待していますね。(笑)

"私はマヨラーではありません"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed