EIZOダイレクト

目指せ費用削減

Posted at 07/05/01 [コメント(3)]

今月の目標として、リストラ検討中です。なるべく連休中に片付けたいと思っています。

  • 固定 IP アドレス(8個)の費用対効果の検討
  • IPv6 アドレス割当の費用対効果の検討
  • (CYBERWONK.ORG の)レジストラの変更
  • ADSL → 光への変更(固定電話や SkyPerfecTV も含めて検討)
  • (おまけ)FON AP の開局

さて、どこから手をつけるか…。


とりあえず、OCN を解約して INTERLINK にするつもり。


"目指せ費用削減"へのコメント

CommentData » Posted by てつ at 07/05/01

そうそう。FON APすごく興味があるのですが、どうしたら導入できるんだろうとか、いまいろいろ調べまくってます。
一部タダ乗りではないかという批判もありますが魅力的ですよね

CommentData » Posted by ken at 07/05/05

てつ さん>

とりあえず、http://www.fon.com/jp/ で申し込めばどうにでもなりますが…。後は、TSUKUMO に行くとかかな。

自分が契約している ISP の規約は一度目を通さないとダメでしょうね。

CommentData » Posted by てつ at 07/05/06

えぇ、そうですね。
一応規約上ダメらしいのですが今後要望が多ければ検討というのが今のプロバイダの基本方針らしいです。
OCNに戻そうかなぁ

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed