EIZOダイレクト

飯を抜いてでも買うものは?

Posted at 07/05/27 [トラックバック(1)]

いつぐらいの頃からは覚えていませんが、コンピュータ系の周辺機器で一つだけこだわりを持ち続けています。それはディスプレイで、

「飯を抜いてでも、NANAO を買う。」

という事で、自宅でも会社でも、そして実家でも NANAO(現: EIZO)のディスプレイを使っています。

このブログの端々でアフィリエイトを行っていますが、EIZO DIRECT とも提携をしています。今回は、その絡みで EIZO の新製品(HD2451W)の商品説明会に行ってきました。


場所は秋葉原の リナックスカフェ、以前からチェックしていたスポットでしたが、今回が初めての訪問となりました。

ちょっと遅刻していったので、既に商品説明が始まっていましたが、受付をしてこそこそと後方の座席に着席。受付時に渡されたネームプレートを見ると、そこにはサイト名「あるネットワーク管理者(よっぱらい)の日常」の文字が…。ちょっとだけ気恥ずかしい思いをしましたが、周りを見渡すと どの参加者も似たような感じ。まあ、あまり気にしない事にしました。

説明も終わり、簡単な食事とお茶が振舞われる中、実機をいじったり NANAO の中の人と話をしたりしました。

率直な話、この HD2451W ですが、とても欲しい。(笑)

「1920x1080 のフルハイビジョン」「24.1 型という手頃なサイズ」「HDMI をはじめとする豊富な入力端子群」、PC だけでなく手頃な AV 機器をつないでも楽しめそうです。

# 展示環境では PS3 とかも繋いでいました。

夏のお手当てがどれくらいかはわかりませんが、150,000円の物欲…。しばらく悶々としそうです。

お買い求めの人はこちらから…。(笑)
EIZOダイレクト専用モデル


"飯を抜いてでも買うものは?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"飯を抜いてでも買うものは?"へのトラックバック一覧

フルハイビジョン液晶モニター『FlexScan HD2451W』、EIZO新商品を体験しようイベント参加レポート

from アフィリエイトSOGO.COM at 07/05/28

EIZOダイレクト限定モデルの新商品、フルハイビジョン液晶モニター『FlexScan HD2451W』の発売を記念して2007年5月26日に秋葉原リナック...

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed