EIZOダイレクト

ジャパン・ビア・フェスティバル

Posted at 07/06/17 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

ということで恵比寿に来ています。

来る人(来ている人)います?



"ジャパン・ビア・フェスティバル"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ジャパン・ビア・フェスティバル"へのコメント

CommentData » Posted by kana at 07/06/17

あ〜、昨日恵比寿に居たんですよね。なので今日は休肝日。
しかし、今日もビール日和ですな。

CommentData » Posted by karesansui at 07/06/18

をを、こんなイベントがあったとは・・・。
最近は川越での仕事が多いので、たまに池袋の駅ナカで一杯とかやってます、はい。

CommentData » Posted by ken at 07/06/19

コメントありがとうございます。

kana さん>
基本的には屋内イベントなのであまり日和は…。でも、テラスも解放されていたので、ビールを Get したら基本的にはテラスに移動して飲んでいました。真昼間からビール飲み放題は、堕落感満載で気分良いものでした。(笑)

karesansui さん>
ロンドンパブは21時頃に通過することが多いです。今度お寄りの際は、お声掛けください。

"ジャパン・ビア・フェスティバル"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed