EIZOダイレクト

ふいんき(←なぜか変換できない)り~だ~

Posted at 07/07/17 [コメント(6)] [トラックバック(0)]

いつもお世話になっている(?)パルモ先生のところから拾ってみました。

ブログやサイト、任意の日本語文書の内容を解析して、 2ちゃんねるでいうとどこの板のふいんき(←なぜか変換できない)に似ているかを教えてくれるそんなプログラムなんだそうだよ。

[ コロコロザイーガ学園 【分析】2ちゃんねるでいうとどこの板に似ているかを教えてくれる「ふいんきり~だ~」 ]

ふいんきり~だ~は、任意の日本語文書の内容を解析して、 2ちゃんねる(+まちBBS)でいうとどこの板のふいんき(←なぜか変換できない)に似ているかを教えてくれるプログラムです。

[ ふいんきり~だ~ ]

診断結果は、


http://blog.cyberwonk.org/ken/は、こんな板に似てます。

(1)温泉 (2)ブログ (3)ポータブルAV (4)ゲーム速報 (5)お風呂・銭湯 (6)Web制作 (7)PCニュース (8)通信技術 (9)お酒・Bar (10)Web収入 (11)ビジネスnews+ (12)焼肉 (13)削除知恵袋 (14)ネトゲ速報 (15)携帯ゲーソフト

だいたいあっているかな?

そういえば、パルモ先生にも久しくお会いしていないなぁ。


"ふいんき(←なぜか変換できない)り~だ~"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ふいんき(←なぜか変換できない)り~だ~"へのコメント

CommentData » Posted by Ikegami at 07/07/17

「そりゃ、「ふんいき」ぢゃないからですよ」と雰囲気を読まずにマジレスしてみる。(w

CommentData » Posted by ken at 07/07/17

「ネタにマジレスしている人がいるよ…」とお約束のように書いておこう。

CommentData » Posted by yuki at 07/07/17

こ、こ、こ、今度こそは引っかからないんだから!!!(強がってみるテスツ

CommentData » Posted by ken at 07/07/18

「そのネタはがいしゅつ(←なぜか変換できない)です。」と、やはりお約束のように突っ込んでおきましょう。

CommentData » Posted by karesansui at 07/07/18

私も同じのをやってみたんですが、
「バス釣り」
「モータースポーツ」
とゆー全く心当たりのないものが引っ掛かってしまいました(苦笑)。

ようやく法事縛りも薄れてきましたんで、時機をみてパルモ先生にお出ましいただいて、一度まったりと打ちましょうか。

CommentData » Posted by ken at 07/07/19

お久しぶりです。東京でも宇都宮でもいいので、まったりと遊びましょう。
しかし、何であのページで、「バス釣り」「モータースポーツ」なんですかね。心の奥底に通じるものがあるのでしょうか?(笑)

"ふいんき(←なぜか変換できない)り~だ~"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed