EIZOダイレクト

[イベント] GO!GO!MOMO色Festival

Posted at 07/07/29

知る人は知っているわけですが、某メールを運ぶピンクのクマ については強い思い入れがあるわけです。その某クマの生誕10周年イベントがあるというので、お台場のパレットタウンまで行ってきました。

イベントのゲストは「若槻千夏」「林家ペーパー子」、まあ悪くは無いけど林家ペーはかなりギャグを滑らせてました。
子供が多いイベントなのに、「ペー・パー子・ピンクのモモで 3P」とか抽選会で壇上に上がった女性に「誰と来たの?上司?不倫はダメよ。」とか、ちょっときつかったです。まあ、後はステージ上で写真を取りまくるとか、妙に誕生日に詳しいとかは、いつもの芸風どおりでした。

DSC01129.JPG


DSC01127.JPGDSC01131.JPG

イベント限定グッズとかを買い求めて帰ったわけですが、そのほとんどは管理者の人の元に届けられました。(苦笑)

写真は「報道関係者のみ」ということで、規制されていたので途中(注意されるまで)までしか撮りませんでしたので、写真が多いニュース記事を見てください。m(__)m

[ 若槻千夏:投票済まし「テレビに出る人はちゃんとしないと」 ポストペット10周年 (まんたんウェブ) ]

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed