EIZOダイレクト

[mixi] ブログ連携のテスト

Posted at 07/10/02 [トラックバック(0)]

昨日(10月1日)に mixi のレイアウト変更が行われました。

まあ、なかなか個性的なレイアウトで慣れるまで苦労しそうなんだが…。(苦笑)

このブログでは、RSS を介して mixi 日記と連動させているので、その辺の連携が取れるかテストです。


良いものを見つけたので、この対応で逃げることにしました。

2カラムにするだけではなく、個人的にほとんど使わない機能へのナビゲーションまで削除しちゃってるので、ちょっと注意が必要です。リニューアル後のmixiのHTMLはid名とclass名が変態的なまでにきっちり設定されているのでCSSがわかる方はソース眺めつつ調整してください。

[ リニューアル後のmixiを2カラム/750px幅化するユーザースタイルシートを書いてみた : akiyan.com ]

このくらい自由に CSS を弄れるようになりたいなぁ。


"[mixi] ブログ連携のテスト"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed