EIZOダイレクト

[物欲] Bluetooth キーボード

Posted at 08/01/08 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

実は年末に携帯電話の機種交換をして、P905i を使用しています。以前に使っていた P902iS と比べて、一番便利な点が Bluetooth の接続性が良くなったこと。カーナビとの接続でも DUN が問題なくなりましたし、Macbook ともきれいに繋がってくれます。
そんなこんなで最近 Bluetooth 萌え~なわけで、iPod Shuffle も Bluetooth 化しようと企んでいました(ビックカメラまで行ったけどまだ未遂)。

さて、そんな気分の時に以下のこの記事、いや物欲が湧き上がってくるというものです。ちょっと使い方はアレなんで、ここでは書きませんが、私のライフスタイルにぴったしはまります。

 今回発売されるDN-500は、手のひらにフィットするコンパクトサイズのBluetooth2.0対応キーボードだ。Windows Media CenterなどでPCとAV機器を接続しているユーザーが使いやすいよう、メディアプレイヤーとウェブブラウザ専用のホットキー、Page UpボタンとPage Downボタンを装備する。

[ Bluetooth対応で手のひらサイズのキーボード、ロジクール「diNovo Mini」:ニュース - CNET Japan ]

"[物欲] Bluetooth キーボード"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[物欲] Bluetooth キーボード"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed