EIZOダイレクト

ETC マイレージ

Posted at 08/02/25 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

ETC は比較的早期から利用していて、高速利用時には割引や料金所での些細な優越感(笑)を味わっていました。

ETC カードの所有数は3枚、そのうちのクレジットカードのポイントがつかないカードで ETC マイレージを貯めていました。この状態は無駄が多いので、普通にクレジットカードのポイントが付くカードに登録変更したかったのですが、書面を記入/提出するのが面倒で、ついつい後送りにしていました。そんなある日、ふと ETC マイレージのサイトを見ると…

● インターネットからETCマイレージサービスにご登録ETCカードの変更手続きが可能となりました。

[ ETCマイレージサービス ]
という朗報があり、さっそく登録カードを変更したのでした。


昔は ETC カードの無料発行が少なく、某クレジットカード会社のゴールドカード付帯の無料サービスと、JAF の ETC 会員証で持っていました。この JAF 会員証の方が、クレジットカードと紐づけられていないので、ポイントが貯まらないのでした。別のクレジットカード会社で無料付帯のサービスが開始されたので、3枚目の ETC カードを作っておいたというわけです。


"ETC マイレージ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ETC マイレージ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed