EIZOダイレクト

[物欲] diNovo Mini

Posted at 08/04/13 [コメント(1)] [トラックバック(0)]

diNovo Mini

以前に話題にした Bluetooth キーボードですが、結局買っちゃいました。
本当はもっと早く入手できる見込みだったのですが、販売開始が延期され、だいぶ待たされました。

キーボードとしては、使いやすくは無いですが、「ながら」にはとても便利です。(笑)

Logicool diNovo Mini(TM)



"[物欲] diNovo Mini"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[物欲] diNovo Mini"へのコメント

CommentData » Posted by べ at 08/04/30

ああそれ、私も持ってます。今のところ、使ひ道がありません (^^;
Matias の half keyboard も持ってゐますが、結局脇机の肥しと化してゐます。
携帯電話に bluetooth キーボードが使へればよいのですがねえ。

"[物欲] diNovo Mini"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed