EIZOダイレクト

ビール日和

Posted at 08/06/01 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

DSC01288.JPG

先日の「雨のジンギスカン」という常軌を逸した体験から、1日おいて今日は好転の中、お台場(潮風公園)でバーベキューでした。
ひたすら、炭の前で焼く事に没頭していたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。(笑)

そんな昼のひと時を過ごして帰宅してみると、宅配便の不在通知がありました。再配達を手配した届いたものは…。
なんか、期待できそうなビールです。


なお、雨中のジンギスカンのメンバーは「一人はトイレから席に戻る際に転倒し筋断裂、一人は微熱で風邪気味」。あ、私はなんともありません。
帰り際に、店員のお姉さんに「今度は、晴れた日にまた来てくださいね。」と笑顔で言われたので、また行く事にします。


"ビール日和"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ビール日和"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed