EIZOダイレクト

定期メインテナンス

Posted at 08/12/06 [トラックバック(0)]

高田馬場 鳥やす 今日は朝から病院…。

しかし、10時に受付をして16時頃の診察、ってどういうこと?

[写真は昨日の宴席]


咽喉の辺りに何かあるらしくて、それが大きくなってないか定期的に内視鏡検査をしているのでした。今日のところは、その予備診察(と検査の予約)なんですけど、なんかやたらと待ち時間があるわけです。まあ、歩いていける大学病院なので、一時的に帰宅していますけど…。

昨日は数年ぶりに会う面子(大学時代の友人達)と深夜まで宴会でした。今日は採血があると思うんだけど大丈夫かな?始発までマクドナルドで過ごそうと思ったけど、8時頃まで落ちてました。(^^;)

まあ、こんな日もたまには良いでしょう。

さて、まだ時間があるなぁ。


"定期メインテナンス"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed