EIZOダイレクト

今日で15341日目

Posted at 09/02/10 [トラックバック(0)]

日本海夕陽岬 SUNSET PILS

例年は日が変わると同時にエントリしていたような気もしますが、今年はゆっくりしてみました。(特に意味はない)

日が変わる前後の行動は、



  • 入浴して身を清める。
  • ちょっと良いビールを準備する。
  • 飲みながら0時を迎える。
  • 体重計の年齢設定を一つ増やす。あ、満年齢だと法律的には前日に増えるらしいですね。最近知りました。
  • 夕食(夜食?)にラーメンを食べる(このときは普通のビール)。

という感じでした。毎年、同じように淡々と齢を重ねていっています。

# 過去の同日のエントリも見返してみましたが、一人でも二人でも何も変わっていないようでした。

齢の周回を重ねられた事は、家族や友人のバックアップがあってこそ、と思っていますので改めて感謝したいと思います。

さて、タイトルは Excel の DATEDIF() で求めたのですが、間違ってないかな?(笑)


"今日で15341日目"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed