EIZOダイレクト

[物欲] 祝 冷蔵庫導入

Posted at 09/03/07 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

祝 冷蔵庫導入 待望の冷蔵庫がやってきました。


セレクトした機種は SHARP SJ-KW38R。ポイントは、両開きなのでレイアウトに自由度があることと、冷凍室が中段にある(野菜室よりも冷凍室の方が使用頻度が高い)ことです。以前は 420l でしたが、ちょっともてあましていたので、今回は 380l にしました。

さて、自炊率向上を目指そう。(^^)v


"[物欲] 祝 冷蔵庫導入"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[物欲] 祝 冷蔵庫導入"へのコメント

CommentData » Posted by ロザリー at 09/03/07

うちも冷蔵庫、最近買い換えました。ポイントは、一升瓶が冷やせることです。(これ重要)
一升瓶が入るのは、シャープだけでした。流石、目の付け所がシャープですね。シャープの開発部にきっと飲兵衛がいたに違いありません。飲兵衛による仕様は、飲兵衛の心をがっちり掴みます。(ちなみにリフォーム屋さんが、オーブンを薦める際に「これなら、かぶと焼きも焼けます」と言っていた。買ってしまった。買った私も飲兵衛だが、薦めるあっちもきっと飲兵衛)

CommentData » Posted by ken at 09/03/07

>ロザリー さん

さすが食の大家、目の付けどころがシャープです。リフォーム顛末はブログを見させていただきましたが、「類は…」という感じで飲兵衛が集まってくるわけですね。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed