EIZOダイレクト

今週のハイキング

Posted at 09/07/11 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

猿猿猿 今日は日光を歩いてきました。

北千住から東武線で向かったのですが、2両しかない車両(編成は6両だが他の4両は鬼怒川行き)に空席は無く、しかも過ぎる駅ごとに人は増し、朝の通勤ラッシュ並の状況で2時間立っていたのでした。駅に着いたのはいいけど、既に疲れてました。:-(


東武日光駅から大谷川沿いに上流に進み、二荒山神社の裏手から下って東照宮に向かう、というコースでした。この下りがきつかったです。修験者さんが登ったという石段を降りていったわけですが、ちょっと長すぎて膝への負担が大きかったです(お気づきの人も多いかと思いますが、私 足にプチ障害抱えているんですよね)。まあ、時間には余裕があったので、壊さない程度に歩いてきました。

もっと知りたい! 日光探勝ハイキング Jul.11, 2009

帰りは座れはしましたが、準急が無く区間準急だったので、これまたのんびりでした。まあ、PSP で モンハン していたので、いくらでも暇はつぶせるんですけどね。(笑)


"今週のハイキング"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週のハイキング"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed