EIZOダイレクト

長い一日

Posted at 09/10/04 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

両毛線 現在、夜の1時30分ですが、新宿のマクドナルドで MacBook に向かっています。

今日(既に昨日)は天気予報的には雨だったので、日中をゆっくり過ごすつもりで、2時まで地元(RIVERSIDE)で飲んでました(就寝は4時)。

7時に目が覚め窓の外を見てみると、なんと陽が射しているではありませんか。

そんなわけで、いそいそと外出する支度を始め、一路 栃木(大平山)に向かったのでした。


絶景!! 紅葉の大平山ハイキング

前日までの雨で足場が悪かったからか、予定のコースは少し省略されましたが、それでも 10km くらいは歩いたでしょうか。

帰宅途中で、池袋の東急ハンズで買い物をし、風呂とビールと簡単な食事、そして仮眠をとったのでした。

何が仮眠かというと、今現在 新宿に居るというのが、その理由です。この後3時から、客先入構で作業があるのです。解放されるのは、朝8時の予定…。

明日(って今日?)は何もできないでしょう。はぁ。


"長い一日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"長い一日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed